それは報告しなくてもいいです

フィギュアとか模型とかゲームとか 駄目オタ雑記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトギアのあれこれ(その3)  

超尻切れトンボに終わった、謎ライターズ集団編について。


-- 続きを読む --

category: オトギア

tb: 0   cm: 0

オトギアのあれこれ(その2)  

本当はこうしたかったんだよ的な。



-- 続きを読む --

category: オトギア

tb: 0   cm: 0

オトギアのあれこれ  

2015年2月27日、Amebaスマホのソーシャルゲーム、
「OTOGEAR~オトギア~」が完全クローズしました。

このゲームで、自分はフレーバーテキストやシナリオ作成全般、
キャラおよび世界観設定などを担当させていただきました。

終了自体は結構早めに決定していたのですが、
その煽りで本来のリリースタイミングを早めたり
ある程度素材が集まっていたにも関わらずリリースできなかった
キャラクターやイベントがそれなりにありました。

なので今回は、そういったお蔵入りキャラやイベント、
予定していた物語の題材などをつらつらと書いてみようと思います。

-- 続きを読む --

category: オトギア

tb: 0   cm: 0

